6月24、25日の断捨離品♡と再放送希望♡

こんにちは♡

本日もご訪問ありがとうございます♡

相変わらず断捨離以外はHuluで

ドラマや映画を観ているのですが←コラ

「美しい彼」の再放送を熱望している小鳥です。

テレビで見てみたい。

さてさて♪

今日も早速2日分まとめて

断捨離品をご紹介します♡

昨日24日の断捨離品はコチラ♡

↓↓↓

真珠のネックレスとイヤリングのセットです。

これは、1つ持っておけば

冠婚葬祭に役立つから…と

置いておく物なのですが

何故か2セット所持してました(汗)

多分、親に言われて自分で購入したものと

叔母が真珠が好きだったので

使わなくなったのを貰った物だと

思います。

置いておいても良いのですが

かなり似ているセットで、

しかも普段遣いしないし…

自分で購入した方を手放すことにしました。

真珠はブランドものでないと

買取不可のお店が多いので

何軒か問い合わせて、1つ買取OKのお店が

あったので、買い取って貰いました。

新品未使用なのと、購入した証明書?

があったとかで3000円になりました♡

これからは叔母から貰ったものを

大切に使いたいと思います(^o^)👌

そして今日25日の断捨離品は

古いタッパー類です。

今はジップロックもあるし

何より数が多すぎたので(汗)

綺麗なものだけを念の為、残して

残りは処分しました。

こちらは嵩張っていたので

だいぶスッキリしました(^o^)👌

ではでは。

暑い日が続くので皆様、ご自愛ください♪

お読み頂き、ありがとうございます!