6月20、21日の断捨離品♡と探偵が早すぎる!

こんにちは♡

本日もご訪問ありがとうございます♡

「美しい彼」が全話観たくなり、Huluに入ったのですが

オススメ作品に「探偵が早すぎる」が出てきたので観てみたら

おもしろくて、あっさりハマった小鳥ですW

リアタイしなかったのを後悔しましたが

Huluがあって良かったなぁと

しみじみ思いました(^o^)

ちなみに、オススメに出てきたのは

「美しい彼」の主演、萩原利久さんが

出演されていたからなのかなぁ?と

思いますが分かりません(謎)

さてさて。

前置きが長くなりましたが

昨日と今日の断捨離品のご報告です♡

まず、昨日20日は

自宅のスリッパを断捨離しました。

来客用、含めて、かなり多く

使っていない物が多かったので

厳選して半分以下に減らました。

メルカリには、未使用の物を出品してみようと

思います(^o^)👌

そして今日の断捨離品はダンボールです。

ネットで購入することが多いので

ダンボールは増える一方なので

一部、メルカリ発送などで使えそうなもの

以外は、ひとつに、まとめておきました。

次回の古紙回収に出そうと思います!

ではでは。

断捨離生活も残すところ後すこし♪

引き続き頑張ります!

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡