6月22、23日の断捨離品♡と思わぬ高額買取♡

こんばんは♡

本日もご訪問、ありがとうございます♡

断捨離して、メルカリ出品、売れたら梱包、

合間にHuluでドラマや映画を観る日々の

小鳥です。

さてさて♪

今日も2日分まとめて断捨離品を

ご紹介します♡

22日は使えなくなった魔法瓶を

断捨離しました♪


いくつか魔法瓶はあるので

古くて、保冷保温機能がダメになったものを

処分しました。

長く使ったものばかりなので感謝、感謝です!

そして23日、今日の断捨離品はCDです。

理由は今や、CDを聴く物がない。

そしてスマホなどで視聴することが多く

手放すことにしました。

洋楽、邦楽合わせて30枚くらいを

ブックオフさんに持って行きました♪

平日だったせいか空いていて

30分くらいで買取して貰えました(^o^)👌

金額は、あまり期待してかなかったのですが

なんと、5000円になりました!

ビックリ!!

内訳としては1円や10円が殆どの中に

1枚だけ、廃盤になっているとやらで

4000円になったCDがありました。

まさかのお札になるとは…暑い中、

持って行って良かったです♡

引き続き、あと約1週間、断捨離

頑張ろうと思います♪

ではでは。

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

オススメのカットソー♡

↓↓↓


可愛くて涼しいですよ~♡