6月16、17日の断捨離品♡

こんにちは♡

本日もご訪問頂き、ありがとうございます♡

今週水曜日に「悪女」が終わり寂しい小鳥です。

主演の今田美桜さんをはじめ

個性豊かな俳優さんが多くて

毎週、楽しみでした♡

「美しい彼」を全話観たくてHuluに入ったので

「悪女」も、また見返そうと思います♪

さて。

毎日、断捨離も折り返しましたが

正直、ちょっと挫折しそうになっています(汗)

ブログでは2日に1回などの報告になるかもし

れませんが引き続き頑張ります!

では、早速、昨日16日に手放したものは

コチラ♡

↓↓↓


マイメロディのヘアバンドです。

メイクする時に使っていましたが

長年使い続けてゴムが

のびのびになってしまったので新調しました♪

タオル地の物は洗えて(^o^)👌

そして本日の断捨離品は

ユニクロさんのエアリズムインナーです。

これもヨレヨレになってきたので

感謝価格の時にポチッとした物と

入れ替えました(^o^)👌

手放すばかりに疲れた時は

新しくした物を取り入れて古いものを

断捨離する、と言うのが良いですね!

ではでは。

今日もお読み頂き、ありがとうございます!