6月12日の断捨離品♡と美しい彼♡

こんばんは♪

本日もご訪問ありがとうございます♡

今更ながら

ドラマ「美しい彼」にハマってしまった

小鳥です(遅)

今度、映画かもされ

話題になっていたのは知っていたのですが

何故か観なかったドラマで...。

TVerで今見逃し配信をしていて観たら

「リアタイじゃなかったけど観れて良かった」と

思いました。

ちなみに余談ですがBLかBLじゃないか、と

言う線引きみたいなのは、あまりしない

小鳥です。

単純に「このドラマ、映画が好きだなぁ」と

思うだけという感じです(伝われ)

...

ドラマの話が長くなってスミマセン(汗)

本日も断捨離しました!

今日は夏用の敷布団カバーを断捨離しました。

前から洗い替えだからって多いなぁと

思っていて毛玉が出来たりゴムが伸びている

ものは処分しました。

だいぶ片付けていた場所が

スッキリしました(^o^)👌

1日1捨ても折り返しが近付いてきました。

引き続き頑張ります!

ではでは♪

本日もお読み頂き、ありがとうございます!