【6月限定】1日1断捨離ブログ書きます♡

こんばんは♪

本日もご訪問頂き、ありがとうございます♡

かなーり久しぶりの更新申し訳ありません (;A;)

Twitterを見て下さる方がいらしたら

分かると思うのですが(知らんw)

好きなドラマや映画をテレビや配信で観たり

他にもバタバタしており

全く更新できませんでした(汗)

もうすぐ楽天スーパーセールですし

お得商品を紹介しても良いのですが…。

実は先月ぐらいから

ジワジワ断捨離にハマり始めておりまして

1日1つ、物を手放すと言うのに

地味にチャレンジしています♪

なので挫折しないためにも

6月限定で、その日手放した物を

ブログに書いていこうかと思います♪

完全なる自己満足ブログですが

良ければ読んで頂けると励みになりますので

よろしくお願いします♡

では早速!

昨日から6月がスタートしていますので

1日の手放した物はコチラ

↓↓↓

KIUさんのレインポンチョです♪

めちゃくちゃ可愛くて

機能性も抜群なのですが

最近、着る機会が減りまして…。

手放すことに致しました。

特に破れ等も無かったので

お洗濯をしてメルカリに出品しました♪

これから梅雨なのでレインコートや

傘は売れやすいと思います♡

あ、メルカリまだ登録していないよ~と

言う方はコチラのコードを使って

登録して貰えたら嬉しいです♪

↓↓↓

EVEZAR

お互いに500ポイント貰えます♡

あと今日、2日に手放したのは

コチラ♪

↓↓↓

神戸レタスさんのトップスです♪

袖フリルが可愛くて

乾きやすく、着やすいので

昨夏から気倒しまして←

だいぶモケモケ(笑)になりましたので

手放すことにしました(^o^)👌

こちらは、モケモケが過ぎるのでw

古着回収に出しました♪

こんな感じで

ゆるゆる書いていこうかなぁと思います!

ではでは♡

本日もお読み頂き、ありがとうございます!