先着・限定♡anelloのリュックが半額で2000円以下に♡送料も無料♪キタ━(゚∀゚)━!

こんばんは♪

夜分に更新、すみません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

予告です(๑•ω•๑)♡

明日の夜20時~始まる

楽天スーパーセールで

スタイルオンバッグさんから

スタートダッシュクーポンが配布されています♡

↓↓↓

f:id:m_kokoro:20200603232552j:plain

お値段に関係なく使える50%オフクーポンです!

前回のお買い物マラソンでは無くて

今回のスーパーセールで来ました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スタイルオンバッグさんと言えば

anelloのリュックがたくさん販売されています♪

こちらはママバッグや通学、通勤バッグで

人気の定番タイプもクーポンで半額に♡

↓↓↓

こちらのリュックもクーポンで半額に♡

↓↓↓

リュックだけでなくショルダーバッグもあります♡

↓↓↓

小鳥も過去に参加済みですが

1度だけ買えました♡(◍•ᴗ•◍)♡

先着100名限定なので

小鳥は

クーポンを事前にGET!

↓↓↓

お気に入りかお買い物カゴに購入希望品を

入れておく。

↓↓↓

20時になったら、ひたすらダッシュ

買えました(๑•̀ •́)و✧

最初のリュックだと2000円以下で買えるので

かなりお得です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気になった方は

是非、今からチェックされてみて下さい♪

久々の半額、お得クーポンにテンションがupして

ブログを書いてしまいました♡(◍•ᴗ•◍)♡

クーポンはショップのトップページから

貰えます!

↓↓↓

スタイルオンバッグ

お気に入りのバッグが

お得にGETできますように✩.*˚

ではでは♡

夜分にお読み頂きましてありがとうございます!